忍者ブログ
つれづれなるままに萌えを吐いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近カウンタ動かねーなと思ってたら(自分で踏んでも動かない)、カウンタ外れてたでござるwww
慌ててつけなおしましたwww

もういっちょやっちまった。
2chのスレ見てたら、瞬君がライオン手懐けて云々とか書いてあったんで…たまらずチャンピオン買っちまったww
ガチで手懐けてたwwwつか獅子vs瞬君とか来週も買えという事か…。コミックス派なので我慢しますw
瞬君熱やばいよ瞬君熱。もうこの萌えをどうしたらよいのか解らんよ。。。

拍手

PR
ゴーカイジャー。
ガイ、お前…一番忘れちゃいけないもん忘れてどうする…。
何かそもそも「人を助けたい」ってことを忘れて云々っていうのはガイ的にないわ…。
こういう話もまあ書きたい気持ちわかるけど、脚本家さん、もうちょっと考えてくれ。。

あ、マーベラスさんがこっそり心配してたのは萌えました。やっぱりいいなあのレッド。

フォーゼ。
…うーん、好きだw全体的に。
でも仮面ライダーじゃなくてもいいんじゃ(ry
弦ちゃんがなんか旧きよき少年漫画の主人公すぎてほほえましいです。
自分ならブチ切れるww

プリキュア。
来週やっとこ仮面ぬぐんすか。
アコちゃん…だと思うけど、ちゃんと核心に触れないともうダメね。放送回的に考えてw

題名の無い音楽会。
愛国者・すぎやま先生きたあああああ!
ⅡのEDは実はそんなに今まで聴いたこと無かったんですが(Ⅱはラブソングと1人のフィールドが最強すぎる)、こうしてオーケストラで聴くとじーんとくるね…。

…あっ
昨日バクマン見忘れたのに気が付いた…orz

拍手

タイバニ23話。
バニーちゃん呼びで記憶は戻るんだろうなーとは思っていたけど、なんかちょっとあっさりしてない?
ブルーローズみたいにあれー?って感じにならないのか…
バニーちゃんはブルーローズほどにはおじさんのこと思ってないってことかなぁ。
おじさんの涙は反則だー!
もうおじさんが悲しい涙を流しませんように!

後半の絵がみんな可愛かった。
ていうか、あの部屋のとげとげとか一体何の必要があるんだろう。。
来週ユーストで見られないのが残念。。

仮面ライダーフォーゼ。
意外と見られる…かな?
主人公となんか突っ走っちゃうヒロインが結構好きだ。
そしてそりの合わない相方がいるというのはお約束なんだろうか。。
あとナレーションが檜山で無駄に熱い。

拍手

とうとうオーズ最終回…。

アンクが何かもう泣ける。やっぱ助からないよね。
ここ数回の、ちょっとデレた感じの、柔らかな笑顔が大好きだったよ…。
ひなちゃんの欲張りはやっぱり叶わなかったね。
そしてバースチームが猛烈に格好良かった。

タイバニ。
わあ、2人で思い出の地巡りキタコレ。
バニーの反撃かぁ!に笑った。お前、あんなに攻撃しといてそれないよ。

楓ちゃんが男前過ぎて惚れる。
2期やるなら楓ちゃんをもっと絡めてほしいなぁ。
ブルーローズが可愛い。本当に可愛い。一人だけ擁護してくれてるんだもん。
あと、牛角さんには心底がっかりだよw親友ってそんなもんですか。

次回予告がちょっと不穏で怖いよう。
バニーちゃんはちゃんと記憶を取り戻してくれるかな…。
そして他のヒーローは楓ちゃんを護って海老倒してくれるかな…。

拍手

オーズ、来週最終回なのね…。
皆ハッピーになれるんだろうか。
ひなちゃんの「3人が助かる」ってワガママが鍵だとおもうの。

アンクが最高に好きでした。
消えないでほしいなぁ…。

タイバニ21話。

ルナ先生とベンさんに助けられる、楓ちゃんがイボと接触…を全て一話でやってしまった!
つかルナ先生それだけっすか。まあ…きっとまたこの件でピンチになったら駆けつけてくれるよね。

悪堕ちなタイガー&バニーは本当に悪堕ちな感じなコスですね。
スポンサーロゴなんて入れられないw
つかバニーさんよ、あんた相方ロボなんだけど大丈夫か?
普段どうしてたことになってるんだよwww
きっとお節介焼いてくれる人いないから、他のヒーローとも打ち解けられなくてボッチだった設定だと思うの。

ブルーローズがおじさんの言葉に動揺してたのが萌え。
来週以降は
楓ちゃんがどさくさでバニーちゃん以外の人の記憶を元に戻す
→うっかりおじさんが楓ちゃん触っちゃってハンドレッドパワーになる
→遅れてきたバニーちゃんは記憶が戻らない
→でも何の作用で思い出したかわからない皆はバニーにおじさんとのあんなことやこんなことを言って必死に思い出させようとする
→でも思い出さないので、おじさんがタイマン張る
→殴り合ううちにバニー思い出す
→イボとっちめに行く
→イボ逃走

…ここまで妄想した。
やりようによっては2期いけると思うんだけど、いかんせんおじさんのパワーはもう0よ!状態なので…。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
清水 澪
HP:
性別:
女性
自己紹介:
しがない文字書き&漫画描き。一次創作メイン。二次萌えは上杉主従とSRWOGのアクセルさんと★矢のアフロさん。
リンク
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright © kimiyonn.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート